アフィリエイト報告②








経済活動再開!

最近仮想通貨に没頭していましたが、永らく放置していたブログを再開して1週間。もともとブログを始めたのは、アフィリエイト報酬でお小遣い稼ぎをしようと思い立ったからですが、最初からうまくいくはずもなく4円程稼いで止まっていました。ブログ再開後も仮想通貨と関係ないバナーを貼る事を全く考えていなくて取引所のバナーばかり貼っていましたが、一昨日他にもスポンサードリンクがあった事を思い出して貼り始めました。
 

17円ゲットン!

アフィリエイト用バナー再開後、昨日の報酬は何と17円!たった17円ですがこれは大きな一歩!このブログのPVが月間10万PVくらいになったら5万円くらいの報酬は得られそうです。
f:id:guppy0423:20180220065804p:plain



アフィリエイトプログラムとは?

アフィリエイト報酬を得るには、ブログに広告(バナー)を貼るだけなんですが、報酬が発生する条件はプログラムによって様々。

①クリック課金タイプ
バナーをクリックしてもらうだけで報酬が発生。1クリック1円が基本。てか、1円以外見た事ないです。


②新規契約タイプ
レンタルサーバー光回線、動画配信サイト、求人等と種類は豊富にありますが、契約内容によって報酬もピンキリ。基本は新規契約成立や新規登録完了、求人なら面接実施等で1件2,000円〜20,000円と高額の物もあります。ユーザー1人に対して1回で完結なので、報酬は高めです。
 

③新規購入タイプ
契約タイプと似ていますが、バナーリンクより飛んだサイトで何か購入したら、購入額の3%〜20%くらいが報酬として入るタイプ。化粧品や健康グッズ、水とか種類は多岐に渡ります。契約タイプと違うのは、ユーザー1人に対して発生する報酬が複数回に及ぶ事ですかね。何度も購入してくれれば何度も報酬が入ります。

 

だいたいこの3つに分類されます。

契約タイプが最も報酬は高いですがそうそう新規契約ってのは取れないですし、ユーザー1人から何度も報酬を得る事ができないので、新規ユーザーの開拓をしていかないと収益は上がらないし継続もしません。逆に最も報酬が安いクリック課金タイプは、クリックするだけというハードルの低さからアフィリエイト報酬の基本となります。ブログやホームページのPV数が増えればその分クリックしてもらえる機会が増え、それが報酬にそのまま直結します。私はまず報酬の高さから契約タイプをいっぱい貼っていましたが、私のブログなんか基本誰も見ていないので報酬なんか皆無w せめて1円でもという事でクリック課金タイプにシフトして、遂に17円というアフィリエイト報酬のスタートラインに立つことができました!PV数も少しずつ増えているので、このブログを見て下さった方はそれだけで有り難いのですが、バナーをポチッとして頂けると尚有り難いですw




 

今後とも宜しくお願い致します!
報酬が増えたら公開していきますね!公開されていかなかったら…そういう事だと察して下さいw

signup.bitbanktrade.jp
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で