TariTali(タリタリ)進捗報告

こんばんは!

昨日ブログに載せたFXのキャッシュバックサイトTariTali(タリタリ)ですが、
いくつか取引をおこなった結果、キャッシュバック額が反映されたので報告致します。


気になる結果はこちら
f:id:guppy0423:20191228184820p:plain


添付画像赤〇のところがキャッシュバック額ですね。
0.1lotなら0.8USD、0.2lotなら1.6USDという感じでキャッシュバックされています。


ただキャッシュバック額は反映されていますが、実際に出金できるのは履歴一覧というところに
反映されてからになります。画像上部にあるように、XMでの取引は履歴一覧に反映されるまでに
少し時間が掛かるみたいで、現在合計19.2USDキャッシュバックがありますが履歴一覧では0円です。


キャッシュバックはUSD建てで反映されていますが、この履歴一覧に反映される際に、その時のXMのドル円相場をもとに円建てで反映されるみたいです。なので、19.2USDなので今の相場だと2,090円くらいが年明け1月2日に履歴一覧に反映される形になります。


実際にこれが出金できるなら、今までXMでFXをやっていましたがめっちゃ勿体ないことしてましたね。
現在XMでFXをやっている方や、これからXMを利用しようと考えている方は絶対登録した方がお得だと思います。


仮にこれが出金できなかったとしても全く損はないのでやってみる価値はありますよね。
XM以外の海外FX業者にも対応しているので、海外FX業者を利用している方は試してみるのもアリと思います。


キャッシュバック額が1,500円相当を超えているので、年明け1月2日に出金申請してみようと思います。
またその際出金できたかできなかったの進捗報告を致します。

タリタリの登録は下記リンクからどうぞ!
業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)