2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タダでもらう仮想通貨【結果】

例の詐欺まがいサイトの結果 こんにちは! 先日こちらで紹介した、毎日0.0006BTCもらえるサイトの結果をお知らせします!こいつですね。 0.0035BTC貯まらないと引き出せないという事だったので、6日待ちました。 そしたら数字上は0.0041BTC程貯まっていまし…

仮想通貨の税金のお話

確定申告はじまるっ…! こんにちは!昨日はブログをサボってしまいました…。毎日書かないと全然PV伸びないですからね。頑張りたいところですが、まぁ一応仕事もしてるので支障の無いように進めていきたいです。私がしている仕事の方も、なかなかブログのネ…

アフィリエイト報告②

経済活動再開! 最近仮想通貨に没頭していましたが、永らく放置していたブログを再開して1週間。もともとブログを始めたのは、アフィリエイト報酬でお小遣い稼ぎをしようと思い立ったからですが、最初からうまくいくはずもなく4円程稼いで止まっていました。…

進捗報告①

タダでもらう仮想通貨 進捗報告 こんばんは!ビットコインの値動きが激しいですが、100万円のラインを超えてからは結構そのラインだけは死守してる感じですね。早くBTC FXがやりたいですが、軍資金が無いのでもう少しの辛抱。。。 さて、先日紹介した「Btc P…

Rutheneumeなんて読む?

ホームページ集客に必要なツールがオールインワン【ferret One】 仮想通貨をタダでもらおう! こんばんは!BTC FXで証拠金を溶かして以降、再開するまでにもう少し時間が掛かるので、最近は無料でもらう仮想通貨をいろいろ探しています。昨日ブログに書いた…

続・タダで仮想通貨をもらう

面白いサイトを発見! 昨日タダで仮想通貨をもらうのは、それなりにめんどくさい上に大した量もらえない事を書きましたが、おもしろいサイトを発見しました!それはこちら! btcprominer.life これ、何がおもしろいかと言うと、一日にもらえる量は0.0006BTC=…

タダで仮想通貨をもらう

仮想通貨にはタダでもらえる物が結構ある 仮想通貨をもらう方法 1.アフィリエイト系 2.増殖系 3.施し系 まとめ 仮想通貨にはタダでもらえる物が結構ある こんにちは! 最近ちょっとずつブログを更新してるんですが、アクセス合計が100を超えました!w100ア…

PACコインハードフォーク

PACコインとは? 私はBTC FXを始める前に現物買い=単純に資金を拠出して仮想通貨を買い、値上がりを待って利益を上げる投資を行っていました。 はじめはBTCやETHなどのメジャーコインを買っていましたが、私が仮想通貨に参入したのは昨年の11月末。既にBTCが…

コインチェック問題を考える

コインチェック日本円出金再開 コインチェックが2/13 0時から出金依頼申請があった順に、出金を開始しました。 既に多く方達が着金を確認しているとの事で、コインチェックから引き上げられた日本円の再投資先がどこなのか?そもそも引き上げた分は投資に回…

最近仮想通貨にどっぷりハマってます

ビットコインFXは凄い 養分脱却する為に、パチンコ・スロット・競馬・仮想通貨といろいろやってますが、最近はもっぱら仮想通貨オンリー。もともとは現物買い(ビットコイン・イーサリアム・リップル等を安値で買って高値で売り抜ける)で利益を得ようと考…