TariTali(タリタリ)進捗報告②

タリタリにおいてキャッシュバック額の反映∔出金について進捗があったので報告します!

履歴反映額はこちら
f:id:guppy0423:20200104195722p:plain

ちゃんと円建てで反映されてます。まだ反映されていないものもありますが、
最低出金額の1,500円を超えたので出金申請をしました。

出金状況はこちら
f:id:guppy0423:20200104195339p:plain

ちゃんと2,000円振り込まれていました。しかも手数料0円!これはかなり優良かと思います。

今までXMで何ロット取引してきたか分かりませんが、
キャッシュバックサイトを利用していなかったのはめちゃくちゃ損してたってことになります。。。

この手のサイトは結構詐欺が多いので半信半疑で利用しましたが、ここはガチですね。
FXの利益に比べたらもちろん大した額ではないんですが、あるのとないのとでは大きな違いです。

海外FX業者を利用していて、まだキャッシュバックサイトを利用していない方は
絶対始めた方がいいと思います。デメリットは全く無いので。

興味がある方は下記リンクより登録をお願い致します。
業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)