進捗報告①










タダでもらう仮想通貨 進捗報告

こんばんは!

ビットコインの値動きが激しいですが、100万円のラインを超えてからは結構そのラインだけは死守してる感じですね。早くBTC FXがやりたいですが、軍資金が無いのでもう少しの辛抱。。。


さて、先日紹介した「Btc Pro Miner」という詐欺臭たっぷりなサイトの進捗を報告します。

f:id:guppy0423:20180219181443p:plain


始めて今日で3日目ですが、0.00142378BTC(1,400円相当)貯まりました。まぁ貯まったと言っても数字上の話ですがw そもそもマイニングは毎日一定量掘れるわけではないので、このサイトは1日0.0006BTC必ず貯まる時点でおかしい。。。でも仮想通貨をアピールする為にマイニングではなく自己資本で僅かですが配布するというのはあります。これもその類なんでしょうが、BTCは超有名仮想通貨なのでそんな事する必要もないですし、0.0006BTCは多い。






貯まっている今は別に詐欺でもなんでもないんですが、引き出せなければ詐欺が確定します。
そこで、まだ僅かですが引き出してみたいと思います。


画面中央の白抜き「Withdraw」をポチっとな
f:id:guppy0423:20180219182730p:plain


なになに?Min.0.0035BTC?最低引き出し数が0.0035BTCって事か。まだダメじゃん。
f:id:guppy0423:20180219182759p:plain

今日はまだ引き出せませんでした。。。最低引き出し数が0.0035BTCという事なので、1日0.0006BTC貯まるって事は6日掛かる計算。あと3日したら最低引き出し数に達するので再チャレンジしてみます。引き出せたらいいなー。まぁ無理だと思うけどw



signup.bitbanktrade.jp
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン トレードグランプリ