最近仮想通貨にどっぷりハマってます






ビットコインFXは凄い

養分脱却する為に、パチンコ・スロット・競馬・仮想通貨といろいろやってますが、

最近はもっぱら仮想通貨オンリー。

もともとは現物買い(ビットコインイーサリアムリップル等を安値で買って

高値で売り抜ける)で利益を得ようと考えていました。

しかし、昨年末から年始にかけてビットコインが一時240万円を付けるような

大暴騰があり、CMもバンバン流されて日本人の仮想通貨投機熱が異常に上昇。

その前から私は仮想通貨に僅かながら投資を始めていたのですが、

本格的な投資は仮想通貨が初めてだったので価格の上下に一喜一憂し、

少しでも資産価値を増やしたい、売ったり買ったりする事でトレーダー気分を

味わいたい気持ちで無駄な売買を繰り返し、結局資産を減らしていきました。

そして行き着いたのがビットコインFX

少ない資金で大きな利益を狙う先物取引ですね。

これは現物買いとは比べ物にならないくらいリアルトレーダーを体験できます。

現物買いはいくら資産価値が減っても現物(購入した仮想通貨)は残ります。

いずれまた値上がりすれば資産価値も息を吹き返します。

しかし、FXは溶けます。予想に反したトレンドへと価格変動が進めば

証拠金を食い潰し、気付いたら強制ロスカット

素人にはほんと厳しい世界ですが、うまくはまれば大きな利益を得ることができます。









ビットコインFXやるならビットバンクトレード!

私はビットコインFXをするのに、現物買いでもお世話になっているビットバンクさんと

同系列のビットバンクトレード
さんを利用しています。

なんでビットバンクトレードさんに決めたかと言うと、

数あるビットコインFXを扱う取引所の中で唯一

追証なし」
ロスカット率20%」

だからです。

追証というのは、含み損によって減った証拠金が一定の維持率まで落ちた場合に、

ポジションを維持する為に追加で証拠金を入金する事を言います。

よく「FXで借金を背負った」等を聞いた事があると思いますが、

基本は投資した金額以上に負ける事はないのですが、この追証があることによって

追証が払えず強制決済され含み損が確定損失となり、その損失が最初に預けた

証拠金以上の金額なら借金となってしまいます。

FXを始める時に最も怖かったのがこれです。しかしビットバンクトレードさんには

この追証というシステムが無いので、証拠金維持率が20%を割った際には強制決済され、

確定損失となりますが約20%の証拠金が残ることになるので借金になることは

絶対にありません。簡単に言うと10万円預けたなら最大約8万円までしか負けないって事です。

厳密に言うと必ず20%残るとは限らないですが、マイナスになる事はないです。

そして2つ目の「ロスカット率20%」

これは追証の説明でも書いた通りなんですが、取引所によってはロスカット率80%や

50%という所もあります。

なぜ20%がいいかと言うと、たとえ含み損を抱えている状態でも証拠金が

20%以上あれば価格が好転するのをじっくり待つことができるからです。

要は、10万円預けていてロスカット率80%だった場合、含み損が2万円に達しただけで

ロスカットが発動してしまいます。仮に含み損が3万円に達した所で価格が好転して

プラス域に転換するような相場だった際に、ロスカット率が80%だったばっかりに

損失が確定してしまうわけです。

ビットバクトレードさんはロスカット率20%なので、ギリギリまで待つ事ができます。

もちろん、ロスカットされた際の証拠金の残りは少なくなりますが、

仮想通貨市場の価格変動は一般的な法定通貨FXとは違って激しいので

長く耐えられるのは有利です。

この2つの理由でビットバンクトレードはとてもおすすめです。


https://bitbanktrade.jp/images/bnr01_468_60.png




ビットバンクトレードに登録するならこちらから!

ビットバンクトレードでFXを始めてみたい方はぜひ下記リンクから、

もしくは招待コード「T4169OQGB」を使って下さい。

招待コードを入力する事で

6ヶ月間手数料が20%OFF

となり非常にお得です!

もちろん私にもアフィリエイト報酬が若干入りますのでWIN-WINですw

↓ビットバクトレードの登録はこちらから↓

signup.bitbanktrade.jp