仮想通貨はじめました

アフィリエイトで一発当ててやろうと思ってましたが、そもそもブログが続かない…

結局いつもの通り、パチンコ・スロット・競馬に散財する毎日でしたが、

つい最近話題の仮想通貨の情報を仕入れ、やってみようと奮起してはじめました。

ビットコインの暴騰・暴落を見ていたので、正直危険な匂いせず、

調べる事すらしてませんでしたが、案外始めるのは簡単でした。

FXや先物に手を出さなければ、とりあえずは大きな損も無さそうだし

小遣い稼ぎ程度にやっていきます。

以下におすすめ仮想通貨取引所を紹介しておきます。

今は仮想通貨取引を開始する人が多いので、口座開設に結構時間が掛かるところもあります。

特にZaifは今からだと1ヵ月は掛かると思った方が無難。。。

coincheck、BITpointなんかは結構早いです。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で